top of page

PCT

戸塚クリア整骨院のPCT杉山です!

今日は少し身の上話を。 パーソナルコンピュータトレーナー Personal Computer Trainer 略してPCT

トレーナーの学生時代に友人にふざけて言われました

違ぇよ!!スポーツトレーナーだよ!!(カンニング竹山っぽく)』 なんてふざけて言い返していました笑

学生でトレーナーの勉強をしつつ(嘘です)、 独学でPCのソフトやらExcelやらを色々試すのが好きだったんですよ

あと覚えるきっかけになったのは

【パソコンで長時間作業したくないから】

これが一番大きい。 だってスポーツトレーナーだもの。

当時の考えていたのは

PCと向き合う時間が少なくなれば…

・スポーツができる! (当時はボルダリングにはまっていたような)

・勉強する時間が増える! (決して増えませんでした、不真面目な生徒です。)

・女の子と遊びに行ける! (そんな女の子はいませんでした。ただの引きこもりです)

ただそれだけだったんですよ

でも、それがきっかけで 今ではExcelのマクロを組んだり映像編集等も覚えれたんですね

ではまた

PCT杉山


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page