top of page

院内写真③

戸塚クリア整骨院の杉山です。

この時間お腹がグーグーなってます…

あくまで個人的な見解ですが、

食事制限をするダイエットは好きではありません! だって食べること大好きなんですよ\(^o^)/

美味いものを我慢するのは耐えられません((((;゚Д゚))))

だからと言って、食べるべきじゃないものは食べませんよ。 マヨ◯ーズとかマー◯リンとか・・・

なんて事を書いてたら更にお腹が空きましたorz

さて、今日紹介する院内の風景はコチラ

当院はベッド4床ありますが (ベッドの単位の『床』は 「床にはいる、つく、病床に伏せる」 ってことから来てるらしいですね)

横幅はかなり広めの配置になってます(^^)

ベットのすぐ横で予防運動もできますね!

動いて痛いなら動きを治さないと(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page